■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

新入団員募集について

1 名前:ガイナマイツ:2008/11/19(水) 21:34:45
私たち香川オリーブガイナーズ私設応援団ガイナマイツはリーグ発足と同時に発足し、四年目のシーズンを終え、五年目のシーズンへ向けて準備を進めています。

現在ガイナマイツは正団員15名(男11名、女4名)でリード・旗振り・トランペット・太鼓等でスタンドを盛り上げ、ガイナーズの試合において応援の引率をしております。ですが、事実上メンバー全員が仕事や学業との両立の中での活動のため、必ずしもホームゲームでも毎試合メンバーが揃う箏も難しく、ビジターゲーム(対戦相手の県での試合)では応援団がゼロということもありました。またマナー&ルール等を定めた規約を作った三年目以降、メンバーの数もほとんど増えていません。

これから益々盛り上がっていくであろうアイランドリーグにおいて、私たちは一緒に応援してくれる仲間が増えて欲しいと願っています。

そこで、ガイナマイツの一員としてガイナーズを一緒に応援したいというメンバーを募集したいと思います。

応援団というと、きついとか恐いとかというイメージがあるかもしれません。確かに、ある一定の決まり(規約:入団フォームをご覧下さい)は有りますが、必要最低限の決まりを守り、あとは全て個人の自主性に任せて活動しています。

また、プロ野球の応援団や楽器演奏の経験がないと入団出来ないということもありませんし、現ガイナマイツのメンバーのほとんどが、応援に関しては未経験者でした。楽器についても同様、素人からの出発でした。

ここに全ては書ききれませんので、興味を持たれた方は、このスレッドに質問をお書きいただいてもかまいませんし、当ホームページの「お問い合わせ」から問い合わせていただいてもかまいません。

今シーズンは終わってしまいましたが、オフシーズンの間も練習をいたしますので、興味のある方は実際に練習を見学してみてはいかがでしょうか?練習日程については、決まり次第このBBSにてお知らせいたします。

最初から人前で引率?楽器?って方も、お試し準団員制度もございますので、是非とも参加してチャレンジしてみて下さい。

私たちは皆さんの意気込みと情熱をお待ちしております。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

15.10 KBytes   2ちゃんねる使っていない2ちゃんねる風掲示板 Now available!!
新着レスを表示

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver4.1 http://www.toshinari.net/(06/12/10)